商品検索

商品番号














商品カテゴリ一覧 > よくあるご質問 > ご注文についてのご質問

[ご注文についてよくある質問]
Q:支払いはどんな方法がありますか?
A:当店のお支払いは、クレジットカード、銀行振込、郵便振替、代金引換のご利用が可能です。
・クレジット決済(取扱カード:VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

■お支払方法について詳しくはコチラから≫

Q:領収書は発行してもらえますか?
A:「領収書」をご希望のお客様は、ご注文の際にショッピングカートにございます「備考欄」に、 必要事項をご記入下さい。
Q:代金引換には手数料が発生しますか?
A:「代金引換(代引き)」とは、商品がお客様に届いた際に、運送業者に商品代金をお支払頂くシステムです。
お支払総額は、商品代金のみで代引き手数料は発生しません(特定地域の場合のみ別途運賃)

Q:休業日の対応を教えてください
A:ご注文は24時間受け付けておりますが、ご注文確認のメール、お問い合わせの返信、
出荷業務、 お電話の対応は翌営業日以降から順次対応させていただきます。
※毎週 土、日曜日および祝祭日は休日です。

Q:保証期間について教えてください
A:ご使用方法に問題がない状況において、商品に問題が発生した場合には、
お買い上げから3年以内は無償にて修理、交換させて頂きます。

■3年保証について詳しくはコチラから≫

Q:引越しに合わせて取り置きはできますか?
A:ご購入いただいた商品を、お届けまで一時お預かりすることは可能です。但し、原則として3か月間となります。
Q:別注サイズやオーダーは可能ですか?
A:一部商品においては別注対応にてオーダーを承っております。ご要望の内容によって対応の可否が異なりますが、ご希望のお客様は、どうぞお気軽にご相談くださいませ。





 

■商品についてよくある質問 
■色や質感を確認したいのですが… ■ツキ板とはどういうものですか?
■健康仕様ってどういうことですか? ■実際の商品を見たいのですが…
■ブラックチェリーに黒い汚れみたいなのがついている ■扉の高さがズレているんですが…

■ご注文についてよくあるご質問 
■支払いはどんな方法がありますか? ■領収書は発行してもらえますか?
■代金引換には手数料が発生しますか? ■休業日の対応を教えてください
■保証期間について教えてください ■引越しに合わせて取り置きはできますか?
■別注サイズやオーダーは可能ですか?  

■ご注文後についてよくある質問 
■注文後の届け先や配達指定日の変更はできますか? ■注文した商品を変更(キャンセル)できますか?
■商品購入後、値下げやイベントが開催された ■カード決済にてエラーがでた
■届いた商品が不良品だった、部品が足りなかった ■商品が届いたけど、色がイメージしていたものと違う

■商品発送についてのよくあるご質問 
■商品はいつ届きますか?日時指定はできますか? ■商品の送料はかかりますか?
■運送会社の指定はできますか? ■配送について別途料金が発生する場合