家具工場が営むインテリアショップ
キャビネット
テレビボード
サイドボード
チェスト
ソファ
テーブル
ダイニング
食器棚
食器カトラリー
学習デスク
DIY・パーツ
商品検索
商品番号
キャビネット
テレビボード
ソファ
サイドボード
チェスト
ダイニングテーブル
チェア
食器棚
ベッド
ラグ・カーペット
センターテーブル
小物雑貨
収納ボックス
学習机
カトラリー
食器
家具DIYパーツ
いらっしゃいませ ゲストさん
クーポン情報
お気に入り一覧
マイページ
ログイン
パスワードをお忘れの場合
商品カテゴリ一覧
>
よくあるご質問
> ご注文についてのご質問
[ご注文についてよくある質問]
Q:支払いはどんな方法がありますか?
A:当店のお支払いは、クレジットカード、銀行振込、郵便振替、代金引換のご利用が可能です。
・クレジット決済(取扱カード:VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
■お支払方法について詳しくはコチラから≫
Q:領収書は発行してもらえますか?
A:「領収書」をご希望のお客様は、ご注文の際にショッピングカートにございます「備考欄」に、 必要事項をご記入下さい。
Q:代金引換には手数料が発生しますか?
A:「代金引換(代引き)」とは、商品がお客様に届いた際に、運送業者に商品代金をお支払頂くシステムです。
お支払総額は、商品代金のみで代引き手数料は発生しません(特定地域の場合のみ別途運賃)
Q:休業日の対応を教えてください
A:ご注文は24時間受け付けておりますが、ご注文確認のメール、お問い合わせの返信、
出荷業務、 お電話の対応は翌営業日以降から順次対応させていただきます。
※毎週 土、日曜日および祝祭日は休日です。
Q:保証期間について教えてください
A:ご使用方法に問題がない状況において、商品に問題が発生した場合には、
お買い上げから3年以内は無償にて修理、交換させて頂きます。
■3年保証について詳しくはコチラから≫
Q:引越しに合わせて取り置きはできますか?
A:ご購入いただいた商品を、お届けまで一時お預かりすることは可能です。但し、原則として3か月間となります。
Q:別注サイズやオーダーは可能ですか?
A:一部商品においては別注対応にてオーダーを承っております。ご要望の内容によって対応の可否が異なりますが、ご希望のお客様は、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
■商品についてよくある質問
■色や質感を確認したいのですが…
■ツキ板とはどういうものですか?
■健康仕様ってどういうことですか?
■実際の商品を見たいのですが…
■ブラックチェリーに黒い汚れみたいなのがついている
■扉の高さがズレているんですが…
■ご注文についてよくあるご質問
■支払いはどんな方法がありますか?
■領収書は発行してもらえますか?
■代金引換には手数料が発生しますか?
■休業日の対応を教えてください
■保証期間について教えてください
■引越しに合わせて取り置きはできますか?
■別注サイズやオーダーは可能ですか?
■ご注文後についてよくある質問
■注文後の届け先や配達指定日の変更はできますか?
■注文した商品を変更(キャンセル)できますか?
■商品購入後、値下げやイベントが開催された
■カード決済にてエラーがでた
■届いた商品が不良品だった、部品が足りなかった
■商品が届いたけど、色がイメージしていたものと違う
■商品発送についてのよくあるご質問
■商品はいつ届きますか?日時指定はできますか?
■商品の送料はかかりますか?
■運送会社の指定はできますか?
■配送について別途料金が発生する場合
・クレジット決済(取扱カード:VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
■お支払方法について詳しくはコチラから≫
お支払総額は、商品代金のみで代引き手数料は発生しません(特定地域の場合のみ別途運賃)
出荷業務、 お電話の対応は翌営業日以降から順次対応させていただきます。
※毎週 土、日曜日および祝祭日は休日です。
お買い上げから3年以内は無償にて修理、交換させて頂きます。
■3年保証について詳しくはコチラから≫