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商品カテゴリ一覧 > よくあるご質問 > ご注文後についてのご質問

[ご注文後についてよくある質問]
Q:注文後の商品の届け先や配達指定日の変更はできますか?
A:出荷前のご変更につきましては可能ですが、出荷後の変更は下記をご確認頂きご連絡ください。
・出荷後のお届け先変更を希望される場合は、お客様ご負担にて転送料が必要となります。
・出荷後、お支払い方法が代引きの場合、出荷後の住所変更はできません。
・出荷後の配送指定日の変更は可能です。
Q:注文した商品を変更(キャンセル)できますか?
A:商品が発送前でしたら変更およびキャンセルが可能です。

※商品出荷後のイメージ違い・誤注文などによるお客様都合での返品・交換につきましては、キャンセル手数料(商品往復の実費、梱包資材、良品復旧に必よな手間賃など)をお客様にてご負担頂きます。
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例:東京都へお届けの場合
幅120高さ80奥行45(単位cm)の商品1台の場合
 14,895円(税込み)
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※イメージ違いの代表例-------------------------------------------------------------

⇒写真と木目が違う
⇒複数台数並べて設置した際に、それぞれの色合いが違う
天然木はそれぞれに個性があり、木目、色合いが一つ一つ異なります。
また、経年変化により少しずつ色合いが深みを増していきます。
これらの特徴は、天然木である証であり、魅力でもございます。
(ブラックチェリーは特に変化しやすい木材で、それが人気の理由でもあります。)
この点ご了承頂きまして、ご注文頂きますようお願い致します。

⇒モニタで見た色と違う
商品写真はご利用のモニターやブラウザの設定により色みに差異が生じる場合がございます。

⇒サイズが大きすぎた、小さすぎた
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商品内容をよくご確認いただいた上でご注文くださいますようお願い申し上げます。
Q:商品購入後、セールで購入商品の値下げ/イベントが開催された
A:ご購入後、セール等により、商品価格が下がったとしても値引き等の対応はしておりません。
また、ポイントアップ開催、及びセールでの商品値下げ等の理由によるキャンセルの対応もしておりません。
Q:クレジットカード決済にてカードエラーがでた
A:入力していただいた情報に間違いがあったりした場合はエラーとなり、お取引を続けることができません。
エラーについてはお客様から直接クレジットカード会社にお問い合わせください。
またエラーが出た場合、 決済方法を変更して頂く旨を、メールにてご案内をさせて頂きますので必ずご確認ください。
Q:届いた商品が不良品だった、または/部品が足りなかった
A:迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
スムーズに対応をさせて頂く為に下記の内容をご連絡くださいますようお願い申し上げます。

[ご連絡頂く内容] お名前、お客様番号(受注番号)、商品名、不具合部分の詳細内容
Q:商品が届いたけど、色がイメージしていたものと違う
A:天然木を使用していますので、木材の色や木目による色合いの違いが発生することがあります。
また、ご使用のモニターやブラウザの設定により、実際の色とは微妙に異なることがありますがご了承願います。
Q:返品について
A:当社では家具を取り扱うため丁寧に運送する必要があり、ヤマトホームコンビニ エンスといった引っ越し業者にて商品を行き渡らせております。
宅急便で運べるサイズではなく、そのため運送費用も大きくかかっております。 お客様都合での返品・交換の場合は往復分の送料を別途いただきますが予めご了承ください。 返品料は家具の大きさ・配送地域によっても大きく異なって参ります。
サイズや色など、良くご検討した上でご購入いただきますようお願いを申し上げます。
Q:クーリングオフについて
A:クーリングオフは、訪問販売・勧誘販売に適用される制度です。 通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
お客様自身の判断でご注文いただいている為、制度は適用されません。予めご了承ください。




 

■商品についてよくある質問 
■色や質感を確認したいのですが… ■ツキ板とはどういうものですか?
■健康仕様ってどういうことですか? ■実際の商品を見たいのですが…
■ブラックチェリーに黒い汚れみたいなのがついている ■扉の高さがズレているんですが…

■ご注文についてよくあるご質問 
■支払いはどんな方法がありますか? ■領収書は発行してもらえますか?
■代金引換には手数料が発生しますか? ■休業日の対応を教えてください
■保証期間について教えてください ■引越しに合わせて取り置きはできますか?
■別注サイズやオーダーは可能ですか?  

■ご注文後についてよくある質問 
■注文後の届け先や配達指定日の変更はできますか? ■注文した商品を変更(キャンセル)できますか?
■商品購入後、値下げやイベントが開催された ■カード決済にてエラーがでた
■届いた商品が不良品だった、部品が足りなかった ■商品が届いたけど、色がイメージしていたものと違う

■商品発送についてのよくあるご質問 
■商品はいつ届きますか?日時指定はできますか? ■商品の送料はかかりますか?
■運送会社の指定はできますか? ■配送について別途料金が発生する場合