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商品カテゴリ一覧 > よくあるご質問 > 商品発送についてのよくあるご質問


  [配送についてよくある質問]
Q:商品はいつ頃届きますか?日時指定はできますか?
A:在庫がある場合注文から8〜13日後以降のご希望日となりますが、
商品到着日はお届け先の地域によって異なります。詳しくはご注文後当店よりご連絡をさせて頂きます。

Q:商品の送料はかかりますか?
A:送料は、沖縄離島など一部の地域を除き全国無料です。
開梱設置も無料にて行います。
開梱設置について詳しくはコチラをご確認ください。

■開梱設置について詳しくはコチラから≫
Q:運送会社の指定はできますか?
A:当店の配達は、クロネコヤマトグループのヤマトホームコンビニエンスにて行いますので、
配送業者はお選びいただけません。あらかじめご了承ください
Q:配送について別途料金が発生する場合
A:2階へ設置する場合などで階段からの搬入ができず、
窓からの吊り上げなどが必要となると別途料金が発生いたします。
事前に搬入ルートを、十分ご確認ください。
その他オプションについても別途料金が発生いたします。




 

■商品についてよくある質問 
■色や質感を確認したいのですが… ■ツキ板とはどういうものですか?
■健康仕様ってどういうことですか? ■実際の商品を見たいのですが…
■ブラックチェリーに黒い汚れみたいなのがついている ■扉の高さがズレているんですが…

■ご注文についてよくあるご質問 
■支払いはどんな方法がありますか? ■領収書は発行してもらえますか?
■代金引換には手数料が発生しますか? ■休業日の対応を教えてください
■保証期間について教えてください ■引越しに合わせて取り置きはできますか?
■別注サイズやオーダーは可能ですか?  

■ご注文後についてよくある質問 
■注文後の届け先や配達指定日の変更はできますか? ■注文した商品を変更(キャンセル)できますか?
■商品購入後、値下げやイベントが開催された ■カード決済にてエラーがでた
■届いた商品が不良品だった、部品が足りなかった ■商品が届いたけど、色がイメージしていたものと違う

■商品発送についてのよくあるご質問 
■商品はいつ届きますか?日時指定はできますか? ■商品の送料はかかりますか?
■運送会社の指定はできますか? ■配送について別途料金が発生する場合