家具工場が営むインテリアショップ
キャビネット
テレビボード
サイドボード
チェスト
ソファ
テーブル
ダイニング
食器棚
食器カトラリー
学習デスク
DIY・パーツ
商品検索
商品番号
キャビネット
テレビボード
ソファ
サイドボード
チェスト
ダイニングテーブル
チェア
食器棚
ベッド
センターテーブル
小物雑貨
収納ボックス
学習机
カトラリー
食器
家具DIYパーツ
いらっしゃいませ ゲストさん
クーポン情報
お気に入り一覧
マイページ
ログイン
パスワードをお忘れの場合
商品カテゴリ一覧
>
よくあるご質問
> 商品発送についてのよくあるご質問
[配送についてよくある質問]
Q:商品はいつ頃届きますか?日時指定はできますか?
A:在庫がある場合注文から8〜13日後以降のご希望日となりますが、
商品到着日はお届け先の地域によって異なります。詳しくはご注文後当店よりご連絡をさせて頂きます。
Q:商品の送料はかかりますか?
A:送料は、沖縄離島など一部の地域を除き全国無料です。
開梱設置も無料にて行います。
開梱設置について詳しくはコチラをご確認ください。
■開梱設置について詳しくはコチラから≫
Q:運送会社の指定はできますか?
A:当店の配達は、クロネコヤマトグループのヤマトホームコンビニエンスにて行いますので、
配送業者はお選びいただけません。あらかじめご了承ください
Q:配送について別途料金が発生する場合
A:2階へ設置する場合などで階段からの搬入ができず、
窓からの吊り上げなどが必要となると別途料金が発生いたします。
事前に搬入ルートを、十分ご確認ください。
その他オプションについても別途料金が発生いたします。
■商品についてよくある質問
■色や質感を確認したいのですが…
■ツキ板とはどういうものですか?
■健康仕様ってどういうことですか?
■実際の商品を見たいのですが…
■ブラックチェリーに黒い汚れみたいなのがついている
■扉の高さがズレているんですが…
■ご注文についてよくあるご質問
■支払いはどんな方法がありますか?
■領収書は発行してもらえますか?
■代金引換には手数料が発生しますか?
■休業日の対応を教えてください
■保証期間について教えてください
■引越しに合わせて取り置きはできますか?
■別注サイズやオーダーは可能ですか?
■ご注文後についてよくある質問
■注文後の届け先や配達指定日の変更はできますか?
■注文した商品を変更(キャンセル)できますか?
■商品購入後、値下げやイベントが開催された
■カード決済にてエラーがでた
■届いた商品が不良品だった、部品が足りなかった
■商品が届いたけど、色がイメージしていたものと違う
■商品発送についてのよくあるご質問
■商品はいつ届きますか?日時指定はできますか?
■商品の送料はかかりますか?
■運送会社の指定はできますか?
■配送について別途料金が発生する場合
[配送についてよくある質問]
商品到着日はお届け先の地域によって異なります。詳しくはご注文後当店よりご連絡をさせて頂きます。
開梱設置も無料にて行います。
開梱設置について詳しくはコチラをご確認ください。
■開梱設置について詳しくはコチラから≫
配送業者はお選びいただけません。あらかじめご了承ください
窓からの吊り上げなどが必要となると別途料金が発生いたします。
事前に搬入ルートを、十分ご確認ください。
その他オプションについても別途料金が発生いたします。
■キャビネット
■テレビ台
■サイドボード
■チェスト
■ソファ
■テーブル
■ダイニングテーブル
■食器棚
■学習デスク
■カトラリー
■食器
■クレジットカード・銀行振込・郵便振替・代金引換がご利用いただけます。
※詳細はコチラから≫
【配送について】
※詳細はコチラから≫
【納期について】
■在庫がある場合、ご注文から10日後以降のご希望日となります。
■商品到着後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。早期対応いただきますようご協力お願い申し上げます。
■商品不良について
万が一、不良品やご注文以外の商品がお手元に届いた場合は、無償にて良品と交換させていただきます。不良があった場合の交換では、傷などの該当箇所を確認できるお写真が必要となりますので、メールにてご対応いただけますと幸いです。
■お客様都合での返品・交換について
商品出荷後のイメージ違い・誤注文などによるお客様都合での返品・交換につきましては、キャンセル手数料(商品往復の実費、梱包資材、良品復旧に必よな手間賃など)をお客様にてご負担頂きます。
【プライバシーについて】
■お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
■当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
※詳細はコチラから≫
■営業時間9:00〜17:00
※ご注文は24時間受付けております。
【お問い合わせ】
メール:info@comfort-style.co.jp
お電話:0944-87-4840
※毎週土・日曜日および祝祭日は休業日の為、メールのご返信は翌営業日となります。
【特定商取引法に基づく表示】
※詳細はコチラから≫